こちらは現在、資格を喪失しているインストラクターの方向けへの特別なご案内になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しい年度もスタート、いよいよ本格的に社会が動き出し、身体を動かしたいと思う人々が増え、社会全体が活動的になっています。AntiGravity®Japanも9周年を迎え、色々と新たな取り組みを始めております。よりインストラクター同士のコミュニティを広げていけるよう、オンライン上でも相互のコミュニケーションが取れるような場所「AntiGravity®Online Community」という活動をこの4月より開始しました。全国のインストラクターが繋がって、一緒に助け合い成長できるような場所にこれから発展していく予定です。ぜひ一度離れていた方にもこのコミュニティに参加いただければと思います。
コロナ禍を経て改めて、AntiGravity®には人々を健康にし、幸せにする力があると感じました。ぜひ、そんなAntiGravity®Fitnessを通して人々に飛ぶ喜びを提供するインストラクターとして、もう一度活躍しませんか?

ニューヨークのAntiGravity®本部が「もう一度AGに戻ってきたい」と思っている世界中のインストラクターの方々のために、2021年にRefresher Course をロンチしました。このRefresher Courseを受講していただくと以下の特典が得られます。

★Refresher Course受講特典★
・スタートレーナーによる8時間のAntiGravity® コースで最新のアップデートと復習ができます。
・今まで離れていた年数に関係なく、以前取得した資格をすべて復活させることができます。( 例:以前にFun, AY1, SF1 を持っていた方はFun, AY1 , SF1が全て有効になります。)
・Refresher Course受講日からさらに1年間、資格が有効

開催日時:
2023年5月17日(水)9:00 ~17:00 (休憩含む)

 

開催場所:
studio TRENDY:神奈川県川崎市中原区下沼部1915 エスペランスR 1階

 

受講費用:
55,000円(税込)