こちらは現在、資格を喪失しているインストラクターの方向けへの特別なご案内になります。
以前にもご案内いたしましたリフレッシャーコースですが、今年のみの開催でこちらが最終回となります。
ぜひ資格の復活をご検討されている方はこの機会にリフレッシャーコースにご参加くださいませ。

Refresher Course 2021・最終回 神奈川・横浜市戸塚

開催日程:2021年12月18日 土曜日 10時~18時(休憩含む)
場所:カラダボ戸塚
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-12 フタバヤビル5F・6F
受講料:5万円(税抜:税込55,000円)

申し込みフォーム
https://forms.gle/pPHpAejEapnqDySeA

申し込み期限2021年12月5日までに上記フォームよりお申込ください

——————————————————————–

AntiGravity® Japanも8年目に突入し、こんな状況下でもたくさんの方々にAGを愛していただいております。これも、皆様にAGの魅力を伝えていただいたおかげだと思っています。先日はAG Japanサミットの中で、クリストファーが「コロナで分け隔てられ閉じ込められていたのが、これから人々が隔離から解放され、日常を取り戻そうとしている時だからこそ私たちのような存在が必要なんだ。」とおっしゃっていました。
AntiGravity®には人々を健康にし、幸せにする力があります。
そんなAntiGravity®Fitnessを通して人々に飛ぶ喜びを提供するインストラクターとして、もう一度活躍しませんか?

このコロナの状況下の中、ニューヨークのAntiGravity®本部が「もう一度AGに戻ってきたい」と思っている世界中のインストラクターの方々のためにRefresher Course をロンチしました。こちらは2021年限定のコースとなっています。

このRefresher Courseを受講していただくと2021年限定で以下の特典が得られます。
・スタートレーナーによる8時間のAntiGravity® コースで最新のアップデートと復習ができます。
・今まで離れていた年数に関係なく、以前取得した資格をすべて復活させることができます。( 例:以前にFun, AY1, SF1 を持っていた方はFun, AY1 , SF1が全て有効になります。)
・Refresher Course受講日からさらに1年間、資格が有効となります。

ぜひこの機会にご検討ください。