こちらは現在、資格を喪失しているインストラクターの方向けへの特別なご案内になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年も終わりが近づき、少しずつではありますが日常が戻りつつあるこの頃、いよいよ本格的に社会が動き出し、身体を動かしたいと思う人々が増えてきています。AntiGravity®Fitnessの創始者であるクリストファーも「コロナで分け隔てられ閉じ込められていたのが、これから人々が隔離から解放され、日常を取り戻そうとしている時だからこそ私たちのような存在が必要なんだ。」というメッセージをJAPANファミリーに向けて送ってくれています。
AntiGravity®には人々を健康にし、幸せにする力があります。そんなAntiGravity®Fitnessを通して人々に飛ぶ喜びを提供するインストラクターとして、もう一度活躍しませんか?

ニューヨークのAntiGravity®本部が「もう一度AGに戻ってきたい」と思っている世界中のインストラクターの方々のために、2021年にRefresher Course をロンチしました。この機会に、ぜひもう一度AntiGravity®Fitnessのインストラクターとして活躍してみませんか?

このRefresher Courseを受講していただくと以下の特典が得られます。
・スタートレーナーによる8時間のAntiGravity® コースで最新のアップデートと復習ができます。
・今まで離れていた年数に関係なく、以前取得した資格をすべて復活させることができます。( 例:以前にFun, AY1, SF1 を持っていた方はFun, AY1 , SF1が全て有効になります。)
・Refresher Course受講日からさらに1年間、資格が有効

開催日時:
2022年12月20日(火)10:00 ~18:00 (休憩含む)

 

開催場所:
STUDIO NAVI 藤沢 神奈川県藤沢市藤沢969-1 グランドメゾン藤沢204

 

受講費用:
55,000円(税込)

 

担当講師:
Goshi