ANTIGRAVITY

ニュース

【カラダボ3号店目がNEW OPEN】

カラダボ戸塚店が3号店目としてOPEN

カラダボとは?

「画期的な「伸ばす」スポーツジム」

ストレッチを十分にしながらカラダを「伸ばす」事を目的にした、全く新しい考えの画期的なスポーツジムです。

【カラダボの特徴】

ポイント(1):寄り添う専属のトレーナー
専門知識・技術はもちろん、専任のスタッフが一人ひとりをサポートしながら、アナタにあったトレーニングを探していきます。
常時スタッフがお客様を細かくケアすることができるので、セミパーソナルのような特別な時間を提供することが可能に。

ポイント(2):ストレッチに特化した「マシン」
カラダボで完備しているマシン「ストレッチライン」は、カラダを大きくする目的ではなく、柔らかく上質な筋肉と関節を作ります。
それによりケガやハリ、コリの予防/改善、姿勢美を作り、日常生活を快適にします。

従来のスポーツクラブにある、勝手に来て使って、重いものを持ち上げたり、ただただ辛いトレーニングをする場所ではありません。

ポイント(3):少人数制だからできる品質
一人一人のカラダの状態や癖を癖を把握し、適切なトレーニングを提案することで確かな結果を生み出します。
余裕を持った定員設定こそ大型店には真似できないカラダボの強み。
__________________
そんなカラダボが戸塚に3号点目をGrand OPENします。
上記に伴い、「AntiGravity®Fitness」が上大岡より戸塚店にてご体験可能です。

是非、戸塚駅お近くの方はお問い合わせしてみてください。
__________________

【OPEN情報・キャンペーン】

・プレ オープン : 4月20日
・グランド オープン : 5月2日

「先着100名様のみ」下記キャンペーンを実施しています。

通常通常「15,120円」の会員費用が

>>今なら「12,960円」(永年割引)

*AntiGravity®に関しては別途費用が必要となります。

【店舗情報】

〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町16-12フタバヤビル5F/6F(受付5F)

topbtn